人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ナインスピリットの息吹
こんばんは、ろらです
今日はBBQしました!
この時期やっぱり、BBQが楽しいよね

リプレにいたら。。。
ナインスピリットの息吹_e0107543_18283057.jpg

???って感じになり、こんな効果がかかりました
ナインスピリットの息吹_e0107543_18291047.jpg

ますます、???ってなったのですが、能力をとりあえず見てみます
ナインスピリットの息吹_e0107543_18294141.jpg

おお~攻撃+5でかい!!!

なんでも、同じchで誰かがクエストすると発動するみたいです
ちょっとしたサプライズでした^^


話は変わって、最近入れてもらったギルドのまさとさんが4次職になるとのことで、見に行きました
ナインスピリットの息吹_e0107543_18312953.jpg

グリとドラゴン倒して、4次になるとかすごい!
自分ならすぐ10M払っちゃいますよ。。。


聖魔は順調に育成中!めざせ究極魔法!!




聖魔の愚痴をこぼしてみる

先日、姫に誘ってもらいいったんです
PTは聖魔3+DK1っていう異色PTでした

最初、私の友達の聖魔さんが集めていました
私は一緒に右で待っていたのですが、
そのときにDKが言った一言

「ひまだべw」

これを聞いてちょっとカチンと来たわけです
集めてもらっているのに、暇!?
本来ならば、こう言うべき

「集めてもらっているのに、待っているだけなんて申し訳ない」

それを、あたかも吸わせてあげてるんだから、もっと早く働け見たいな感じで
「ひまだべw」とか言っちゃうDKにとても嫌悪感を覚えました

ふざけているのかもしれないけど、そういうことは言うもんじゃないよね
そんなわけで、しばし姫は自粛中です

以上、聖魔の愚痴でした
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-05-22 18:43 | maple日記
<< 聖魔時給報告(75・マガティア... | TOPに戻る | 聖魔時給報告(73・忘れた時間... >>