人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
初!BG撃破!!
こんばんは、ろらです
今日はらぶさんにおいしいご飯を教えていただきました
明日、作ってみるとします

今日は、しゃらさんにBGに誘っていただき、挑戦してきました!
私自身2度目の参戦です

まずは、A
初!BG撃破!!_e0107543_2404762.jpg

接触、パンチで即死なのでドキドキものです
近づかずに、スラッシャーでちょこちょこ叩いていました
なんどか、ヒヤッとしましたが、そこはベテランPTの皆様
なんなく、撃破

続いて、B
初!BG撃破!!_e0107543_24268.jpg

攻撃が11kとかなので、今度はバスターで攻撃
攻撃を食らったら、パワエリで回復と思っていたのですが、
さあすがベテラン聖魔のゆうーみさん、あっという間に回復していました、感謝(-人-;)
Bはなんか知らないけど、MP回復してくれるいいやつでした

そして、大親分
初!BG撃破!!_e0107543_244191.jpg

これはさすがに、辛い
攻撃が当たりませんorz
しかも、途中までスピリットヒールでHP回復してしまっていて
大親分の封印とかが結構きてました、ごめんなさい
(大親分はHPが1だと封印を使ってこないので、大親分戦ではHP1にして戦います)
なので、HP使うブースター、スラッシャーが使えませんでした
でも、攻撃あたらないので、関係ないですけどね
他にも、MP1が多いのに、すごくスムーズに戦っているのはすごいと思いました
やっぱし、遠距離キャラ1人は欲しいと思いましたね!

本日は誘っていただき、ありがとうございました
最近、いろいろと誘ってもらえる機会が増えて、ありがたいです、感謝(-人-;)

そのあと、らぶさんと野良ビシャスPTいって、おしゃべりタイム!
明日が楽しみだね^-^



こももさん、どもども^3^
初!BG撃破!!_e0107543_2495011.jpg

by ロラ by hatukoi_mode | 2008-05-27 02:50 | maple日記
<< 聖魔時給報告(82・姫) | TOPに戻る | かわいい!?あの娘 >>