人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ラブちゃん3分クッキング
ちゃんちゃら ちゃらちゃら ちゃっちゃっちゃ~♪
ちゃんちゃら ちゃらちゃら ちゃっちゃっちゃ~♪
ちゃんちゃら ちゃらちゃら ちゃっちゃっちゃ~♪
ちゃんちゃら ちゃらちゃら ら~ん♪

こんばんは、ろらだよ!

今日はラブちゃんの一押し!
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_2351245.jpg


ラブちゃんのきな粉ご飯をご紹介
それを、私が実験台作ってみるよ^^

まずは、食材の用意から

そろえるものは簡単!
ご飯、きな粉、砂糖
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_2371972.jpg


うちは、炊飯器無いくらい自炊しないから佐藤のご飯を用意!100円なり
きな粉は150gで100円
砂糖は500gで100円
もう、ほとんど100円だよ!安い!!

まずは、きな粉と砂糖の調合から
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_2311373.jpg


ラブちゃん3分クッキング_e0107543_23111641.jpg


フュージョン!
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_2395840.jpg


※ここで、ラブちゃんのワンポイントアドバイス!※
甘い方がおいしいから、砂糖は多くしよう!!

続いて、ご飯の用意
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_23124143.jpg


レンジで2分で
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_23132337.jpg


佐藤のご飯!
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_23133660.jpg


今回は、佐藤のご飯使ったけど、炊飯器のご飯で全然OKだよ!
冷たいご飯でもいけるらしい

この、佐藤のご飯に、砂糖入りきな粉(以下、きな粉)をぶっかけ!

ド━(゚Д゚)━ン !!!
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_23152829.jpg


そして、まぜまぜ
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_2325448.jpg


※ここで、ラブちゃんのワンポイントアドバイス!※
ご飯一粒一粒をきな粉でコーティングしよう!

と、言うわけで、きな粉追加!

ド━(゚Д゚)━ン !!!
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_23173836.jpg













完食!!!
ラブちゃん3分クッキング_e0107543_23194788.jpg



以上、ラブちゃんの3分クッキングでした

みんなも試してみてね^-^




気になるお味は??

うん、全然まずく無かったですよ!
味を一言で言うと、


「きな粉餅」

この一言に尽きますねw

大量に残った、砂糖ときな粉。。。。どうしよう@p@

拡大写真(ちょっと気持ち悪いかも)
↓ ↓ ↓ 
























































ラブちゃん3分クッキング_e0107543_23231213.jpg


by ロラ by hatukoi_mode | 2008-05-27 23:23 | maple日記
<< 5/28パッチ バーサーク維持... | TOPに戻る | 聖魔時給報告(82・姫) >>