人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
海賊格闘3次バッカニアになったよ
こんばんは、ろらです
最近は晴天で昼寝が気持ちいい^-^

連日、廃狩りしているわけですが、海賊が3次になりました

まずは、転職試験から
通常通り、エルナス開始
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1222563.jpg

そして、カイリンのところへ
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1225881.jpg

そして、カイリンの分身を倒すのに次元の扉へ
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1233522.jpg

なんと、カイリンが分身!!?
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1235654.jpg

だけども、あっさり倒せました^^
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1241957.jpg

そして、カイリンのところへ行き、ネックレスGET
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1244446.jpg

エルナスへ戻り、ネックレスを試験官に渡して、
知恵の試練へ
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1252587.jpg

しっかカンニングしてクリア^^
でも、初心者島がリニューアルしているのに、問題は前のままだった
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1261328.jpg

そして、バッカニアに^-^
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1263190.jpg

まずは、ネタにスーパーヤサイ人に振ってみた
かっこいい^^
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1272331.jpg

攻撃スキルはなかなか射程が長かった
DKのスラッシャーより長いかも
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1275934.jpg

エネルギーチャージ中
敵に攻撃してると、自然に溜まっていく
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1282040.jpg

そして、開放
溜まると自然と開放する
海賊格闘3次バッカニアになったよ_e0107543_1285725.jpg

バスターがなかなかいい感じだった

今のメイン攻撃はムーンサルト(1次)なので
それに変わる攻撃として、バスターに期待したい

ただ、チャージしないと弱いかも><

スーパーヤサイ人も待機時間がながいね><


なかなか、まぞい3次かもしれない。。。
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-08-10 01:30 | maple日記
<< 5万HIT突破!! | TOPに戻る | げろげーろ >>