人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ヒーローソロビシャス(Lv.156)特別編
Lv.156

ブラン:MAX
アドコン:MAX
MH:9
ラッシュ:1
スタンス:30

ペット有り

ナインスピリットの息吹(攻撃+25)
ホーンテイルのネックレス卵有り(補正All+22)

時間:10分
焼き豚(HP1500回復):282
マナエリ(MP300回復):59

ステータス
ヒーローソロビシャス(Lv.156)特別編_e0107543_1826511.jpg


ネックレス+卵を同時にGETしたので、
残るは目標はMH20だけになった
SPは10貯めてあるので、後はレベルUPごとにアキレスに振れば完成
現在156なので、166でヒーローは完成する

HPはHBありで20k
なしでも、14kは欲しいところなので、
@5レベルで14Kは達成できそう

ヒーローの最近の活動はソロビシャスのみなので、時間はかかりそうだが
こつこつ続けて行きたい

今は、海賊の育成一筋
聖魔で吸わせているので、聖魔も成長中
ジェネ狩りは赤字に思われがちだが、敵の狩る量が多くなることで
ドロップも多いので、そんなに赤字ではない
ハイパーインフレはジェネ狩りにはありがたい
今までのトータルで考えれば、十分黒字
これからもジェネシスをぶっ放す予定、以上。
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-08-24 18:40 | ヒーローソロビシャス
<< バッカニアLv.100 | TOPに戻る | ホンテ9回目(ヒーロー) >>