人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第11回 じんぐるべ~る♪
こんばんは~第8回が3回くらい続いていたメイポゥです(爆w
誰も気づかなかったのかな。。。
私も気づかなかったら、ず~っと第8回だったかも(;¬_¬)

今日は、いつものように露店を回ってクリシア、クロスハットを探しから始まりました♪
クロスハット2個ゲット!クリシア1個ゲット!!
さっそくのろいの書!

クリシア30%1回目。。。失敗
クリシア30%2回目。。。闇に
失敗したクリシアに30%。。。キタ━(゚Д゚)━ ン !!!
30%1回成功残りUG8!30%貼るか、60%×8か迷ってます(;¬_¬)

クロスハット30%1回目。。。闇へ
クロスハット30%2回目。。。闇へ

早々うまくもいかないもんですね┐('~`;)┌
■闇へ葬ったもの達■
クリシア(闇)or(紫)。。。6個
クロスハット(闇)or(紫)。。。7個


気を取り直して、倉庫周辺をうろうろしていたら。。。
「誰か人気度交換しませんか~?」。。どうせもう上げれないだろうなぁ
ポチッ。。あっ、上げちゃったw
何か勝手に上げちゃって;;でも、交換してくれました^^
そのあと、可愛い人発見w
なんでも、これから砂場にトンネルを掘りに行くそうで、今度一緒に連れてってもらおうw
そんな感じで、SS撮って私の日記に載せることにw
第11回 じんぐるべ~る♪_c0004730_2175367.jpg

名前の確認してなかったんで一様伏せときます。

そのあと、ゾンビ狩り~
ドロップ2倍の時間だけ狩ったんですけど。。
2倍の成果か、1時間で盗賊50帽子、弓70全身鎧、ビックスターげっと!どうなんだろ。。
ビックスターが1番嬉しかったですw
第11回 じんぐるべ~る♪_c0004730_21131453.jpg

狩りメンバーは銀路さんと私w
左の方は、このあと狩り場を使う方です。ビックスターいっぱいもってましたww
ビックスターキラキラ光るんで目がチカチカしました(☆_☆)

ふ~狩り疲れた~ってことで、新マップのクリスマスマップにゴーゴー
第11回 じんぐるべ~る♪_c0004730_21185233.jpg

エルナスからはJrブギーの角と、硬い角を10個づついるということなのでもって行きました
。。。あなたは角コレクターですか?っと突っ込みそうになりつつゴーゴー
第11回 じんぐるべ~る♪_c0004730_2122981.jpg


なんじゃこりゃー

ゾンビの歯でできたツリー。。。縁起悪いです;;
また、沼井くんが変なことしてました;;おそろしや~。。ブルブル

私も記念に、
第11回 じんぐるべ~る♪_c0004730_2125376.jpg

このサイトの名前を書いてみました^^
MAYPOUです

■今日のベストショット■
第11回 じんぐるべ~る♪_c0004730_21272758.jpg

↑ノーコメントです。。。

あ~時間がない!!この後9時半からドロップ2倍!!
ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-16 18:11 | メイポゥ
<< 第12回 サイトリニューアル | TOPに戻る | 第10回 呪い。。あぁ~呪い >>