人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第33回 四女公開!
ついに~四女公開します
何で公開するかってρ(°o°)ゝ

名前いちいち隠すのが

面倒だから(」゚ロ゚)」


などと、叫んでみたり
それでは、今日の日記はじめます!

昨日は、さっそく四女でINヾ(・ε・。)ォィォィ
ポゥのレベル上げが何でこんなに飽きたんだろう。。。
いま70%なんですけど、これを上げきったらまた0%なると思うと(;¬_¬)
てなわけで、ぷっぷさん登場

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

■ぷっぷさんの紹介■
お腹がすいたなぁ~というわけで、
第33回 四女公開!_c0004730_13513137.jpg

みかん食べさせてもらいましたw
あ~ん。。。パク!!
皮ごとだけど。。。まぁ良いよね(゚∇^*)
こんなお茶目な一面もあるぷっぷさんでした

食後の後はスポーツだよねぇ~というわけで、
第33回 四女公開!_c0004730_13584132.jpg

雪球こいやー!
いまだぁ~
第33回 四女公開!_c0004730_1403073.jpg

カキーーーン!!打ったー
これは大きい!

逆転さよならホームラン!

アナウンサー:まさか、この場面でホームランが出るとは思いませんでした
ゲスト席:そうですね~すばらしいホームランでした。

こんな豪快な一面もあるぷっぷさんでした♪


ふ~もうアセでべたべただなぁ~
って、すでに野球のときから着替えてましたが。。。
スポーツの後はお風呂だよねぇ~というわけで、
お風呂に入ったわけなんですが。。。SSなかったり(;¬_¬)

ギャー キャー ギャー キャー
第33回 四女公開!_c0004730_1481399.jpg

ね。ね。。ねずみー
ドコから沸いてきたのか、かわいらしいねずみさんがw
あそこの銭湯にはねずみ出てきますから。。。
お気をつけくださいヾ(・ε・。)ォィォィ
こんなコスプレ好きの一面もあるぷっぷさんでした♪

これで、ぷっぷさんがどんな子かわかったかなρ(°o°)ゝ


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-14 18:45 | メイポゥ
<< 第34回 ここは病院!? | TOPに戻る | 第32回 ぶらり温泉一人旅 >>