人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第18幕 グルグル☆
ハイハイハイ!
イソガシイソガシイソガシ。。。んでもってメイポIN。。(-公-;)
まぁ、そんなもんでしょ

今日は休みだったしね☆

昨日深夜。。コソコソとIN
第18幕 グルグル☆_c0004730_22111987.jpg

AMAMさんがモンキーを狩ってましたね。。
かわいくて、かわいくて。。食べようとしたら叱られました(゚∇^*) テヘ♪
そんなネコ娘ならぬ。。化け猫のポゥさんでした( ̄ー+ ̄)ニャンニャン

続いて、夕方前にくうたろーさんの露店でくうたろーさんに遭遇!
生くうたろーさんでしたw
あと。。シャチョチャンも一緒にいたかなw
今度はくうたろーさんの行動を観察できるといいね( ̄ー+ ̄)

んで、ドロップ2倍タイーームに腥さんとグルグル☆
第18幕 グルグル☆_c0004730_22152217.jpg

ハイ、F5が好きなローラですYO!
ローラと腥さん。。初対面かな?タブン
ゾンビはうまーーーんでしたYO!!
メルも経験値もがっぽがっぽ。。。ぽっぽーーー(;>ω<)/
やっぱり、グルはイイーー(≧∇≦)ъ

んでもって、
第18幕 グルグル☆_c0004730_22185699.jpg

イヤッホーー!!
65レベにUP!
スペシャルサンクスは腥さんでした!あり~ん☆

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-03 19:48 | 秘密の花園
<< 第19幕 豚が25歳になりました。 | TOPに戻る | 第17幕 狼達の沈黙 >>