人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第22幕 近いZo!
イヨーーー!!
最近寒いけど、負けずにがんばってるか~い?
イエーーーーイ!!
SoSo、元気良くイコーーーZe!!

無駄にハイテンションガールボーイのローラさんです☆

話は変わるんですけど、昨日コンビニのバイト中に谷間に吸い込まれそうになりました。。
もうね。。。奥まで見えてるんですよ。。。イヤ、完全にわざとだアレは。。。
まぁ、見ちゃうんですけどね~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
何かは言いませんけど。。決してエロオヤジではありません(;¬_¬)

ハイ、ハイ、ハイ!

ゾンビをうまくする方法です。。
イヤーー我ながらいい方法だなこれ

グル誘いですYO!

1人目~感謝です☆
第22幕 近いZo!_c0004730_12112627.jpg


2人目~感謝です☆
第22幕 近いZo!_c0004730_12151882.jpg


主に戦士の同レベルくらいの方を誘っちゃいますNe!
投げや弓さんは。。。なんか入れてくれなそうなイメージが。。あくまでも思い込みですが;
魔法使いさんは。。まぁ、クレ、プリですけど。。なんか頼みづらいのですよ。。

やっぱり、同職の方が1番お互いわかるってことでNe!


んで。。

キタ━(゚Д゚)━ !!!
第22幕 近いZo!_c0004730_1218420.jpg

もうアレです。。。カウントダウンってやつ?
ってか、秒読み?
3次まであとわずかだ。。ニャハニャハ(-公-;)

んで。。

チャレンジジョイ
第22幕 近いZo!_c0004730_12194047.jpg

オヤビン強エーーー☆
接触のみで死にましたとさ。。。チャンチャン


んでは。。ステテテテ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-12 19:51 | 秘密の花園
<< 第23幕 卒業式☆ | TOPに戻る | 第21幕 Go!Go!初心者!! >>