人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第29幕 逝っちゃってますb
眠い。。眠い。。。ネムネムです☆
最近めっきり寒い。。サムサムです☆

今日は早めの更新ですね!
で。。姉御に誘われたぞい!セイヤーー!
第29幕 逝っちゃってますb_c0004730_16211421.jpg

すでに逝っちゃってます;;

ローラ→ポゥに早代わりで、いざ姉御!!

と、勢いはあるものの。。
うかつなミスで。。ポックリ逝ったりしたんですが。。

うん。。。みんな逝っちゃってますb
第29幕 逝っちゃってますb_c0004730_162127.jpg



姉御狩りちゅうは何故か学研の話しになり、(自分で振ったのだが)
あーだこーだ昔話を。。世代感がでてましたね~(;¬_¬)

このパーティーだと1時間ぐらいでしたね~
ぎりぎりサクチケ内に倒せてラッキーー☆

それにしても。。。
ミーコさんは一日一墓を守ってください!
逝きすぎですよ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞


~メス豚育成日記~
第29幕 逝っちゃってますb_c0004730_16265362.jpg

バブルをおいしく頂きました~☆
@1レベが一様の目標です!


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-11-24 20:08 | 秘密の花園
<< 第30幕 ソロは飽きるって言うね | TOPに戻る | 第28幕 ある豚とネコの一日 >>