人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第41幕 オス豚の果てしないたわごと
そとは銀世界。。土日で雪が30センチ以上降って。。すっかり冬景色。
今日からバイトの帰りは徒歩です。。40分(-公-;)

今日、目が覚めると朝の7時50分。。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

8時から補講じゃぃ!!

やってしまった。。すぐさま準備!(1分)
早歩きで登校。。こけないようにね;;




到着!(8時ちょうど)

ナハハハハ( ̄ー+ ̄)
起きてから授業受けるまでの間の新記録達成☆

さぁ、この記録を破るは君だ(;>ω<)/


なんちて☆
メイプルな話


~日曜日~

リンクしてるんだけどあったこと無いんだ。。その人に初対面。
第41幕 オス豚の果てしないたわごと_c0004730_15124877.jpg

無言です。
表情一つ変わりません。
動きもしません。


俗に言うR・O・Mのようでし(`Д´)


ぷ~ん。。臭い臭い
第41幕 オス豚の果てしないたわごと_c0004730_15144664.jpg

腥さんのペットがう○こしました。。
ちょうど木の枝がありました。。
あら?刺したらビックリ!

ウンコ(ファンタ)スティック!!


~今日の午前中~

ポコポコポコさんにレベ上げ手伝ってもらいました~☆
やばいっす!レベル差50だけどホリシンかけて貰ったら。。

D子から入る経験値が一人のときと変わりまワッショイヽ(´▽`)/
+@ポコさんがめっちゃ狩るんで、ウマウマワッショイヽ(´▽`)/
祭りだ!祭りだ!ワッショイヽ(´▽`)/

んで!
第41幕 オス豚の果てしないたわごと_c0004730_15191429.jpg

スペシャルサンクスはポコさんです☆


~ポコさんの素顔~
第41幕 オス豚の果てしないたわごと_c0004730_15203415.jpg

ナイスで~すb


ってことで、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-12 20:22 | 秘密の花園
<< 第42幕 雪国 | TOPに戻る | 第40幕 私を姉御に連れてって☆ >>