人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第48幕 2匹の豚がおったそうな
今日はこれから忘年会です。
忘年会なんだから、すべて忘れてやろうと!
死ぬほど飲んでやろうと!
そのくらいの意気込みです!

~昨夜~

とりあえずこれはやっとこうかなと思いましてね。。
第48幕 2匹の豚がおったそうな_c0004730_19302997.jpg


一発で鼻でましたb
ってか、豚じゃないロラは貴重な1枚かなw

~夕方から夜~

トミさんから一足早いクリプレをもらっちゃいました☆
ってことで、息子が生まれましたw
第48幕 2匹の豚がおったそうな_c0004730_19322617.jpg


で、さっそく頼んでみました
第48幕 2匹の豚がおったそうな_c0004730_19324745.jpg

でも、怒られちった☆

※共食いはやめましょう※

そのあと、トミさんが暇みたいなんでジャクム1段階に一緒に行ってきました
第48幕 2匹の豚がおったそうな_c0004730_19344139.jpg

1年くらいぶりの挑戦でしたね
トミさんも久しぶりでなんか、いろいろ変わってたみたいですよ

で。。いい感じですね
第48幕 2匹の豚がおったそうな_c0004730_193928100.jpg


で、こんな感じでした。
第48幕 2匹の豚がおったそうな_c0004730_19394828.jpg


ちゃんちゃん☆

反省会へ

いや~失敗は2人でやったのあります。
情報不足だったって言うのもあります。
トミさんに頼りすぎたのもあります。
内容が変化してたのも大きいです。

でも、


「おしゃべりしすぎでしたw」


次こそはリベンジ!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-12-23 20:28 | 秘密の花園
<< 第49幕 明けたらしいですよ? | TOPに戻る | 第47幕 漂う2人 >>