人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第50幕 リベンジ!?
お久しぶりです。ローラことロラです。
最近はほとんどメイポやってないなぁ~
今日は久しぶりにメイポINですね☆

トミさんいたんで、この前のリベンジに行ってきましたb
トミさんの的確な指示のもと。。見事

リベンジ成功!?
第50幕 リベンジ!?_c0004730_18245330.jpg

だと思ったんですが。。書がね;
27枚しかなくて閉口書がもらえませんでしたorz
次こそは!と心に誓った2人でしたとさ

そのあと、2段階へトミさんといったのですけど。。。
第50幕 リベンジ!?_c0004730_18262863.jpg

あちゃ~トミさんのHPがねみるみる減ってると思ったら、そのまま凸

そのあと、おいらがレベルまで@3%だったんで、ヘクタ狩り!
途中白い景色が。。緑になったりしましたが
第50幕 リベンジ!?_c0004730_18285222.jpg

なんとか、3%貯めてレベルUPっす☆
第50幕 リベンジ!?_c0004730_18292453.jpg

☆スペシャルサンクスはトミさんです☆

そのあと、犬っころにさんざめられたとさ
第50幕 リベンジ!?_c0004730_1830199.jpg

第50幕 リベンジ!?_c0004730_18303169.jpg


ってことで、ララバ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-01-07 20:30 | 秘密の花園
<< 第51幕 ふりそそぐ墓 | TOPに戻る | 第49幕 明けたらしいですよ? >>