人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
めいぽでいいとも 第4回 ★☆ぉ暇だより☆★

お久しぶりです「めいぽでいいとも」

★☆ぉ暇だより☆★

めいぽでいいとも 第4回 ★☆ぉ暇だより☆★_e0107543_16515292.gif


めいぽでいいとも 第4回 ★☆ぉ暇だより☆★_e0107543_1783688.gif


ちょりす(*・ω・)ノシ
コメント見てすっとんできますたwww
まさか尊敬している涼子sからの紹介とゎ・・・・。
恐れ多いでふでふ(m・ω・)mペコリ
でゎでゎw答えさせていただきまふねんw




それでは、質問に移りましょう


A:んーと。小学校の時やってた絵日記的な感じでふかねw

>>小学校のときに絵日記やっていたことが驚きです!
   夏休み限定ですかね?



A:第二のピカ助ワールド!!!!意味不明スマソpq

>>ザ・ワールド的なアレですね...意味不明スマソpq


A:読んでくれる方に不快を与えないよぉにしてるつもりでふでふw

>>大事ですよね!不快感をうけると、再訪問したくないですしね


A:ピカ助のブログにアピールする所などぁるのか(;`・ω・)??
  時々やるネタssでふかね?w


>>SSの多いブログ好きなので楽しみにしてまふ^-^


>>今回から、許可を得てから紹介するようにします!

「★☆ぉ暇だより☆★」さん、第4回ということで
お相手、ありがとうございました!



ということで、次回の人は ひ・み・つ です
次回もお楽しみに^-^
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-03-11 17:31 | めいぽでいいとも!
<< 第2章 ローランド 過去日記2... | TOPに戻る | クエストスペシャリスト >>